May 16, 2010

日曜日

 天気も良いし暑くもなくて絶好の休日日和、ただなんかごそごやり残してたことやってたらあっという間に一日が終わってしまった。
 写真でも撮りに行こうと思ってたのに、結局出来ずじまい。
 なんか普通に週休二日だった頃が懐かしい、まもう仕事を変わらない限り無理なのは分かってるけど。
 来月あたりからは隔週で休めるはずだけど、それまでは頑張らなければ・・・

21:19:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

 ●●●●●●○●
 昨日初日が出た隠岐の海、今日は玉鷲に押し出しで敗れ、これで一勝七敗。これでほんとに後がなくなった。
 余り成績が悪いと十両陥落もあり得る番付なので、なんとか幕内に踏みとどまれるよう明日から気合いを入れてもらいたいものです。

19:34:55 | kamiarizuki | | TrackBacks