May 18, 2010

見積もり来た。

 修理に出しているA3プリンターの見積もり。税込み金額25694円、予想より多少高かった。
 正直2万円までで収まるのではと思ってたので非常に微妙、結構使ったのでここでこれだけ修理代を出しても良いものか。
 これを修理したら当分使えると保証してもらえたらいいけど、永らく使うとどうしてもあちこち劣化するのは避けられないところ。
 ただ現行機種で今使ってるプリンターの後継機を選ぶと7万円以上掛かるし、そのことを考えると仕方ないところかな。
 なんにしても現在は予備費がほぼ0なので、修理代を捻出するだけでも大変だから・・・
 取り敢えず修理という方向で進めたけど、修理費どうやって捻出しようか、頭の痛いところかな。

21:30:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

 ●●●●●●○●●○
 今日は玉乃島を押し出しで破り、これで二勝目。
 二勝八敗と大きく負け越している今場所、これから連勝って言うのは難しいかもしれないけど、負け数が二桁にならないように頑張ってもらいたいものです。

19:49:08 | kamiarizuki | | TrackBacks