May 02, 2010

鳩殺し。

 今日は何時も行くコイン精米器が使用中だったので、少し離れたコイン精米器で精米することにした。
 このコイン精米器の周りには何時も鳩が沢山いる、こぼれた米が目当てなんだろう、人が来ても逃げもしない。
 私が精米器で米の精米を初めても精米器の中にまで入ってきていた、別に鳩をどうこうしようと思ったわけではないけど、開いていた扉を後ろ手に閉めたら、その鳩が扉に挟まってしまい、血を流しながら床の上に落ちて、そのまま死んでしまった。
 私が扉を閉めたばっかりに酷いことになった、鳩にはなんの恨みもなかったのに殺してしまうとは、なんだか凄く気分が悪い。
 連休初日にこんな事をして、今日はすっかりテンションが下がってしまった。
 とにかく犠牲になった鳩の冥福を今日は祈ろう・・・

16:11:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も天気良し。

 今日から私も4連休、相方は今日は仕事なので、天気は良いけど外に出ずにんびりしようと思ってます。
 でも洗濯から初めて風呂掃除と、米の精米は頼まれているので忘れずにやっておかないと・・・

07:15:05 | kamiarizuki | | TrackBacks