May 21, 2010

スランプだ・・・

 とかなり前から言っているけど、いっこうに良くなる気配はなく・・・、といっても写真なんて絶対値がないので自分が思い込んでるだけって事かもしれない。
 でもやはり自分が思う画が撮れないって事はスランプなんだろうな。
 スランプの時は何をすればいいか、ひたすら撮りまくるって人もいれば、しばらく別のことに気を使ってカメラを持たないって人もいる。
 絵画を鑑賞すればいいとか、いっそカメラを替えてしまうなんて人もいる。
 自分はひたすら撮りまくるしかないかなって思っているけど、この所思うように撮影に出られないのもスランプの一因かも。
 気分を変えて美術館にでもと思っても時間がないし、結局時間がないのを言い訳にしてしまうしかないのか・・・・

23:16:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十三日目)

 ●●●●●●○●●○○○○
 今日は嘉風を寄り切りで破り、これで四連勝。
 なんかここに来ての四連勝、後半調子が良くなるのは何時ものことだけど、もう少しムラのない相撲が取れるようになれば。
 来場所は序盤から白星を重ねられるようになってもらいたいものです。

21:35:53 | kamiarizuki | | TrackBacks