May 03, 2010

温泉?!!。

 半日かけて約800km走ってやっと温泉で一息つけると思ったのに、あてにしていた温泉銭湯がポンプの故障で水道水で営業してた(涙)
正直なのはいいけど、テンションは下がった・・・
仕方ないので汗だけ流してとっとと相方の実家に行って、ビールでも飲ませてもらおう。


21:39:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も晴れ

 もう少しして相方が帰宅し次第、新潟へ向けて出発します。
 今回は日程がちとハードなのでのんびりは出来ないかもしれないけど、気分転換にはなるかな。
 後は行程をどうするかが問題、名神に乗ると必ず渋滞に遭いそう、かといって全線下道は無理。
 何時ものように若狭湾に出て小浜から敦賀までは下道ってパターンかな。
 はやく高速がこの区間つながってくれれば良いんだけれど。

07:51:18 | kamiarizuki | | TrackBacks