June 11, 2010

自転車屋

 自転車専門店で、松江ではそこそこ有名な某サイクルショップへ、今日は仕事が早く引けたので寄ってみた。
 店内にはずらっと高そうな自転車がならんてで、店員さんは自転車の修理に忙しそう。
 取り敢えず自転車をながめてみるけど、勧めてもらったモデルはおいてなかった、でも高い自転車は格好もいいし軽いし、心がぐらぐら揺れたけど流石に10万を超えるものには手が出ない。
 あきらめてカタログだけでももらって帰ろうと思って店員さんに聞いてみたけど、これが凄く素っ気ない・・・
 カタログはくれたけどなんか印象良くないな、買う気でいたけどなんだかね。
 自転車屋は一軒じゃないしまあいいか。

20:36:30 | kamiarizuki | | TrackBacks