June 15, 2010

火曜定休

 近くにある温泉施設は火曜定休が多い、そして今日は火曜日、自然と行ける施設は限られてくる。
 今日は着替えを忘れたので一度家に帰って、八雲温泉に入ろうと出かけた。
 蒸し蒸しして嫌な感じ、こんな日は温泉に入って汗を流してさっぱりしたいもの。
 大きな湯船で手足を伸ばしてのんびりと、なんて考えながら車を走らせて13km、目的地に着いたけど駐車場に車が無い・・・
 やってしまいました、ここの施設も月に一度定休日があるんだけど、運悪くその日が今日だった。
 大橋川を渡ればやっている施設もあるけど、もう行く気が失せてしまった。
 時間とガソリンの無駄遣い、非常に勿体ない事をしてしまった・・・・・

20:26:57 | kamiarizuki | | TrackBacks