June 21, 2010

ついてない日

 週の初めの月曜日、土曜日はしっかり飲んで昨日はしっかり休むって訳にはいかなかったけど、それでものんびりは出来た、そして今日。
 立ち上がりは上々だと思っていたのに、いきなり事故一歩手前の大問題発生。
 午前中すったもんだのあげく無事に解決してやれやれと思っていたら、午後は何か落ち着かない。
 バタバタしてるうちに終業時間も近づいて今度こそやれやれと思っていたら、入庫のデータが消えていた・・・
 今日は早く帰るつもりだったのに定時退社は無理だった。
 結局多少の残業でけりがついた。
 これで帰られると思い、帰る前に冷蔵庫を覗いたらコーラが爆発、なぜ冷蔵室に入ってるのに爆発したのかっていう疑問を抱えつつ、片付ける気力がないのでそのまま帰宅。
 帰りに銀行に寄ったらATMは閉まってた・・・
 なんか一日歯車がかみ合わないような一日だった、明日が良い日になればいいのだけれど・・・・・・・・・

19:48:35 | kamiarizuki | | TrackBacks