June 09, 2010

考える。

 ここの所天気が良い、梅雨の前の晴れ間は日照時間が少ない山陰ではとにかく貴重、休みだったらあれもやりたいこれもやりたいと考えるのだけと、残念ながら今日も仕事。
 晴れ間を恨めしそうに長めながら一日仕事して、帰りに何時もの用水路を見てみると今日も蟹が元気に活動していた。いくら考えても未だに蟹の種類は分からないけど、まあ元気そうなのでよしとする。
 帰ってからは、自転車通勤に使う自転車は何にするか考えてみるけど、これも結論が出ない・・・
 梅雨が来る前にこちらは結論を出したいのだけれど、いいと思うモデルは高すぎるし、なかなか難しいものです。

20:45:16 | kamiarizuki | | TrackBacks