July 01, 2010

時既に遅し

 今日から7月、今年も後半戦に突入、今朝は何だかもやもやした気分が抜けきらなかったけど、取り敢えず無事に過ごせた(と思う)。
 何だか雨も降りそうになかったので、先日から行こう行こうと思っていたけど先延ばしにしていた、蛍の撮影に重い腰を上げて行って来た。
 現地には19時半頃に到着、さすがにまだ早かったけど三脚を据えて待つこと40分、やっと蛍が飛び出したけど、少ない・・・
 しばらく待ったけどいっこうに増える気配無し、やっぱりぐずぐずしてるうちにピークを逃してしまったみたい。
 撮っては見たものの余りにも淋しい、前回コンデジで撮った画像の方が遙かにまし。
 来年はもう少し気合いを入れ無いとダメだな。

21:50:08 | kamiarizuki | | TrackBacks