July 09, 2010

明日は広島

 今日は仕事はそうそうに片付けて、明日の準備をしようと思っていたのに、終業間近に隠岐の島への配送が急遽発生、それだけならまだしも此方だけでは必要な物が全て揃わないので、広島から転送してもらう羽目に。
 広島からの便を待っていたらすっかり遅くなってしまった、で帰ろうとしていたら今度は夜間配送が飛び込んできた、これは直接自分の仕事ではないけど、ほってもおけず・・・
 取り敢えず明日の段取りは無事に出来たのでいいと思うけど、なんか凄く不安。
 問題が起こらないことを祈るしかできないのが辛いところ、なんの予定もなければ出勤するんだけど・・・
 どうしてこんなタイミングで、滅多に起こらないことが起こるのか。
 日頃の行いは悪くないはずなんだけどな。

22:29:20 | kamiarizuki | | TrackBacks