September 13, 2010

そう言えば。

 昨日から現在使用中の携帯が修理に出てるため古い携帯を使っている、最初電話帳などのデータを入れ替えるのにmicroSDを使おうと思ったんだけど、よく考えてみると古い方の携帯はminiSD。
 それに使える容量も確か1GB、今使ってる携帯は4GBのmicroSDを使ってるので
どのみち無理。
 結局何DoCoMoショップでCD-Rからデータを移したんだけど、miniSDってどうなったんだろう。
 なんかmicroSDが出てからすごく中途半端な印象があったけど、使える器機も殆ど出ないまま、知らないうちに最近すっかり見なくなってしまった。
 2GB以下のSDもすっかり見ないし、来年の今頃はSDHCも見なくなった、何て事にならないと良いけど・・・

21:43:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

○○ 
 初日に白星を上げると調子の良い隠岐の海。
 今日は極め倒しで十文字を破り二勝目、この調子で白星を積み重ねてもらいたいものです。

18:51:52 | kamiarizuki | | TrackBacks