September 14, 2010

古い携帯

 現在使っている携帯、一年前まで現役で使っていたのにたった一年使わなかっただけで、使い方をかなり忘れている。
 同じメーカーの携帯なので基本的にはそんなに違わないはずだけど、細かいところが違っているのが面倒なところ。
 キーの機能の割り当てが微妙に違っていたりするのが一番厄介、なんか最近固くなった頭では切り替えが上手く行かない・・・
 なんか成れた頃に新しい方の携帯の修理が終わって帰ってくるような気が、そうしたら今度は新しい方の携帯の使い方がピンと来なくなってたりして。

21:34:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(三日目)

○○○ 
 初日から二連勝の隠岐の海。
 今日は肩透かしで玉乃島を破りこれで三勝目、上位力士との取り組みまで星を落とさず、その勢いで上位力士も倒すくらいの気持ちで臨んでもらいたいものです。


20:30:10 | kamiarizuki | | TrackBacks