September 22, 2010

中秋の名月

 今日は十五夜、天気が良ければ綺麗な月が見られただろうけど、松江は生憎の雨。
 こんな日は雲の上にある月を想像しながら、とっとと寝たいんだけど。
 先日修理に出した携帯のiDの設定が上手く行かなくて四苦八苦、どうもネットからではどうにもならないようだって事がわかっただけで、数時間潰れてしまった・・・
 明日が休みだからまあいいけど、明後日はカード会社に電話しなければ、ちょっと嫌みの一つも言いたい気分。

23:46:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

○○○○○●●○●●○
 今日は雅山を寄り切りで破りこれで七勝四敗、明日勝てば取り敢えず勝ち越し。
 残り取りこぼさなければ十勝も見えてきた、とにかく明日勝ち越しを決めてもらいたいものです。

23:16:01 | kamiarizuki | | TrackBacks