September 23, 2010

墓参り

 今日は秋分の日、私も人並みに実家に墓参りに行って来ました。
 天気がどうなるか心配してたけど、雨も降らず暑くもなく言い墓参り日和だった。
 暑さ寒さも彼岸までって言うけど本当にそんな感じ、実家の墓の直ぐしたには栗が植わっているけど早い実は落ちていて、いよいよ秋だなって気が本気でしてきましたね。

20:50:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十二日目)

○○○○○●●○●●○●
 今日は豊響に押し出しで破れこれで五敗め。
 昨日は力強い相撲で雅山を下したのに、今日はわりとあっけなく押し出されてしまった。
 どうもまだまだムラがある感じ、だけどとにかく明日勝てば勝ち越し。
 なんとか明日勝ち越しを決めてもらいたいものです。

20:18:06 | kamiarizuki | | TrackBacks