September 05, 2010

およぎ牛弁当

 ちょっと話題になっていた、松江駅開業100年記念弁当の「およぎ牛弁当」を今日はお昼に食べてみた。
 隠岐の島生まれの潮凪牛を使ったこの弁当、確かに美味しいのだけれど1200円という価格はちと微妙。
 これが高いか安いか、お取り寄せも出来るのでご自分で是非確かめてみてください。

19:30:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

飲みに出て。

 今日(正確には昨日)久しぶりに飲みに出て、二次会はすっかりおなじみの「中村屋」さんで飲んできました。
 なかなか落ち着いた雰囲気のバーで、店長さんやバーテンダーさんとも気安くなって、注文の時は結構無茶振りしても快く受けてもらえて、気持ちよく飲んできました。
 ただ、余りにものんびりし過ぎて終電に乗り遅れ歩いて帰ることになったのは少々誤算。
 おかげで寝付けなくなってしまいこんな時間にログってます。
 朝起きれるか少々不安ではありますが、美味しい酒が気持ちよく飲めて運動にもなったので吉とします。
 でも田舎の一駅はなかなか辛いものがあったりして・・・・

01:09:53 | kamiarizuki | | TrackBacks