September 09, 2010

作品は作ったけど。

 松江市文化協会主催の作品展に今年も私の参加してるクラブも出品する。
 と言うことは必然的に私も作品を出さないといけないわけで、ここの所納得できる物が無い中、ちょっと古いけど今年の新春に撮った写真を出すことにした。
 まあ写真はなんとかなったけど、画題が納得出来ない。
 でも期限も限られていて納得できないまま提出する事に、この画題という奴はいつまで経っても上手く付けることが出来ない。
 ガキの頃から国語が苦手だったけどその影響もあるのかな、画題も作品の内とは言うけど、上手く付ける人は本当に上手い。
 こればかりはどうやって勉強したらいいのか、未だによく分からない。
 びしっと決まれば印象も良くなると思うんだけどな。

22:01:15 | kamiarizuki | | TrackBacks