January 19, 2011

サラリーマンNEOシーズン6

 年末スペシャルとか無かったし、もう限界っか思っていたサラリーマンNEO。
しかし、この春からの放送が決定した。
放送予定は、毎週火曜日午後10時55分からに変更。
またシーズン1と同じ火曜日になった。
正直平日は辛い、まあ日曜日の夜も辛かったけど…
とにかくまた春からの楽しみが出来たかな。


23:41:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

 白鳳が稀勢の里に敗れ一敗に後退した十一日目、隠岐の海は若の里を下手投げで破り自身初の七連勝で二敗を維持。
 ここで白鳳が負けて二敗の力士の優勝の可能性もかなり上がった、今日は把瑠都が敗れ二敗は隠岐の海を含めて三人。
 まあ、優勝は無理としてもこのまま白星を重ね、三賞の一つくらいは取ってもらいたいものです。

19:23:59 | kamiarizuki | | TrackBacks