January 27, 2011

急病

 今日同僚のお父さんが救急車で搬送された、お陰で同僚は午後から早退。
 仕方がない事とはいえ、急に一人になるのは辛い。
 慌ただしく帰って行ったので、申し送りも無し。
 お陰で大変な事態を招く一歩手前まで行ってしまった。
 まあ、なんとか乗り切れたから良かったけど。
 明日も休みって事になると仕事の予定を考え直さなければ・・・
 なんにしても彼のお父さんが早く良くなるといいのですが。

23:02:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝もうっすらと白くなってる。
まあ雪はこの時期仕方ないけど、宮崎では火山灰で白くなったみたいで、大変だろうな。
新燃岳には登った事有るけど噴火するとは。
降灰で被害が出ないといいけど。


06:45:31 | kamiarizuki | | TrackBacks