October 02, 2011

CAFFE ヴィア ボンテンピ

昨日は私の誕生日でもあり、結婚記念日でもあるという大事な日。
でも相方は夜勤で仕事だったので、一日ずらして今日ささやかなお祝いをする事にして、近くのお気に入りのイタリアンカフェでディナーをいただく事にした。
会員カードを作ったときに、私の誕生日を記載していたので、誕生日の特別ディナーの案内が来ていたので、思いついたんだけど、要予約だったのに、昨日予約を入れるのをすっかり忘れてて、今朝になって電話をした。
流石に当日の予約は無理かと思ったけど、頼み倒して何とか予約を入れてもらった。
で、今日お店に行ってみると予約席に花まで飾られていた。
無理言って予約を入れたけど、出された料理はなかなかのもの。
ワインも一本頼んで、いい時間が過ごせた。
花はお店からのプレゼントという事で、空けたワインの瓶を記念にもらい一緒に持ち帰った。
年に一度くらいはこんな時間を過ごすのもいいものだと、今しみじみ思っている。
明日が休みならさらに言う事はなかったんだけど・・・・

23:09:17 | kamiarizuki | | TrackBacks