October 25, 2011

名古屋???

前の土曜日、滋賀県の彦根市でゆるキャラを見てから、私は相方とは別行動。
多賀大社で糸切り餅を買ってから、滋賀県の友人K氏と合流。
とここまでは昨年と同じ、昨年は湖東と三重の温泉に案内してもらった。
今年はさらにM氏も加わり、いざ温泉へGo
K氏の自宅に車を預けて、K氏の運転で三重方面へと車は進む。
途中候補がいくつか出たけど、なんだか決まらないうちに車はさらに県境を越えて愛知県へ。
名古屋市内の温泉は入った事無かったけど、まさか今回は入れるとは。
今回入ったのは、富士見温泉 天然温泉アーバンクア。
ここのいいのは源泉浴槽がある事、街中の温泉で源泉浴槽はなかなか貴重。
温湯好きな私には温度もいい感じ、けっこうまったりしてしまった。
結局温泉はここだけになったけど、満足。
そのあとはK氏の自宅で酒盛りになったのは言うまでもないか。
昨年もお邪魔してたのに、まさか二年連続でご迷惑をかける事になるとは思わなかった。
ご家族の皆様本当にご迷惑をおかけいたしました・・・・・

22:36:14 | kamiarizuki | | TrackBacks