November 01, 2011

根年賀状が発売になった。

気がつきゃ11月。
今日から年賀状が発売になった、昨年はすんなり構想が決まったけど、今年は今のところこれと言った案がない。
来年の干支は辰。ちょっと思い入れがあるだけに、複雑な心境だったりもする訳で・・・
まあ、なんにせよ今年も後二ヶ月で終わってしまうのは間違いないので、やり残しがないように気合いを入れなきゃ。


22:08:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

酔っ払った伯父にからまれる夢を見た。
最近酒癖が悪くなった伯父、あまりにもリアルで朝起きたら疲れてた。
昔はこんなことなかったけどね。


06:30:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

訂正。

先日世界の総人口が70億人を超えたらしいと書いたけど、実際は昨日超えたらしい。
まあ前にも書いたけど、あくまでも推測だから実際は本当に昨日だったかはわからないけどね。
なんにしても70億、これからどんな世界になるのかな?


00:06:09 | kamiarizuki | | TrackBacks