November 16, 2011

サラリーマンNEO劇場版(笑)

今日は定時退社の日、それに週に一度のメンズデイ、と言う事で松江のイオンにあるサティ東宝へ映画を見に行ってきました。
見たのは「サラリーマンNEO劇場版(笑)」初めて聞いたときは、ネタじゃないかと思ってたけど、実際に封切られてビックリ。
知ってる人は知っているNHKのコント番組の劇場版。
あの番組をいかにストーリーのあるものに仕上げるか、その辺り興味津々で見に行ったけど、客は私を入れて3人と実に寂しい・・・
まあ、落ち着いてみられて良かったけど、興行的にはどうだったのかな。
感想はNEO贔屓の私としては、けっこう楽しめたけど全然予備知識がないと着いていくのが大変かもって感じで、確かに一般受けは難しいかも。
それでも、私は大変満足できたのでそれで良し。
DVDが出たらまた見てみたい、本当は劇場でもう一度見たいけど、次にいく機会はちょっと当分作れそうにないので、それまでに打ち切られるかも・・・
と言う事で、NEOを愛している人にはお勧めの映画です。

23:30:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

昨日初日がでた隠岐の海、今日の相手は大関琴欧洲。
連勝を目指したけど、寄り切られ土が付いた。
さすがに大関戦は厳しい、これで一勝三敗。
明日は新大関の琴奨菊、調子が良い相手にいかに戦うか、見物です。

22:32:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は映画を見に行こうかと思っているけど、時間が厳しい。
間に合えばいいけどねぇ。


06:23:21 | kamiarizuki | | TrackBacks