November 17, 2011

44回島根県総合美術展(県展)

11月19日〜27日まで島根県立美術館で44回島根県総合美術展(県展)が開かれる。
今回は初めて写真部門に応募してみた。
今日その作品の入選通知が届いた、じつは今週の月曜日に電話で内示を受けていたので、結果は分かってたけど、あらためて島根県環境生活部文化国際課長の判が押された入選通知が届いてやっと実感できた。
ただ表彰式が11月27日、この日は半年前から楽しみにしていた九州行きの日。
まあ、表彰式ってガラでもないし、取り敢えず欠席で返事を出す事にしました。
ちなみに12月1日〜4日までは島根県立石見美術館の移動展でも展示されます。

22:38:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(五日目)

今日の相手は新大関で四連勝中の琴奨菊。
隠岐の海はがっちり受け止めて途中までは互角の戦いだったけど、最後は惜しいところで寄り切られ連敗。
序盤は結局一勝四敗、のこり十日で七勝しないといけないので、なかなか厳しいけど、横綱大関戦は終わったので、勝ち越しを目指し頑張ってもらいたい。

22:16:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜はちょっと遅かったのでちと眠い、今日は木曜後少しで今週も終わる。
頑張らないと。


06:20:07 | kamiarizuki | | TrackBacks