November 27, 2011

今日の隠岐の海(

今場所は負け越した隠岐の海。
今日は臥牙丸を送り出しでやぶり最後は白星で終える事が出来た。
今場所は最終的に七勝八敗、決していい成績ではないけど、前頭上位の力士は皆成績がふるわなかったので、来場所極端に番付を落とすことは無いかもしれない。
来場所はさらに精進を重ねて、いい成績を残してもらいたい。


22:14:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

黒川温泉の朝、さっそく一風呂浴びてきました、気持ち良いけど眠たいです。


06:35:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

黒川で懐かしい人に会う。

黒川温泉 穴湯。
温泉街にある昔から変わらない共同湯。
そこに一人で浸かってたら二十歳の頃若者が入ってきた。
その男、相変わらず足は短いけど腹は出てない引き締まった体をしている私だった。
髭は無いけど少し老け顔もあの時のまま。
なんか声をかけたかったけど、かけられないまま目が覚めた。
黒川に泊まってるのでこんな夢を見たのかな?
なんか話をしてみたかった。


03:12:36 | kamiarizuki | | TrackBacks