December 15, 2011

明日から雪か

天気予報では明日から寒くなり、島根県東部も雪か雨の予報。
若い頃は雪が降ったら早起きして雪景色の撮影に出かけてたけど、最近はすっかり朝が弱くなってしまって、雪の朝に早起きなんてとても無理。
出来れば布団から出たくない状態・・・
こんな事では良い写真が撮れないのは、分かっているんだけどね。
車のタイヤはスタッドレスに履き替えてるけど、それが活躍するのはまだ先にして欲しいものです。

23:12:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

世界一。

大山Gビール・ヴァイツェンが、英国であったワールド・ビア・アワード2011の小麦ビール部門で、最優秀賞に輝いた。
これはやっぱり飲みに行かなければ。


06:24:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんかやたら寒い。
久しぶりに寒くて目が覚めた。
母親の実家に行く夢を見た。
でもなんかが違う。
なんか変な夢だった。


05:54:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

潜水艦。

交通手段が全て潜水艦、停泊させる場所がなかなか見つからなくて色々する夢だった。
温暖化の影響で海水面が上がったから何でしょうか?


02:30:41 | kamiarizuki | | TrackBacks