December 25, 2011

連休最終日

今年最後の連休も終わってしまえば早かった。
前半は全開で遊んだので、昨夜は流石にグロッキー。
クリスマスイブなんて関係無く、酒もケーキも無しでとっとと寝ました。
お陰で今朝は久しぶりにぐっすり眠れて快調。
外は雪だったけど、今日の主な予定は年賀状の制作。
先週少しずつやっていたのが幸いし、無事に完成。
明日の買い物も終わらせ、連休も無事終了。
後は明日の朝雪が積もってないことを祈るだけです。

20:57:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨晩はクリスマスイブ。
でもケーキは用意しません。
早めに食事をして、二人で早めに床について、やることは一つ・・・・




ひたすら寝る、一昨日寝不足で何もやる気が出なくて、年賀状の宛名書きもせず。
久しぶりによく寝られました。
今日は宛名書きもしなければ。


05:56:00 | kamiarizuki | | TrackBacks