December 07, 2011

年賀状。

そろそろ本気で考えないとやばいような気がしてきた。
本来年賀状とは年があらたまってから、今年もよろしくお願いします。と書くものだけど、今では元日に届くのが普通になってるから。
今年は来年の干支を相方が趣味で集めてるので、それを使ってと、ここまでは決まってるので、楽勝と安心してたけど、印刷のことも考えると、そんなに余裕が無いかも。
週末にはなんとかしなければ。


22:35:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

おふくろが変な詐欺に引っ掛かりかけていたのを注意して、犯人を逮捕する事が出来たまではよかったけど、事情聴取がやたら長くて疲れる夢を見た。
いくらねんでも引っ掛かる人はいないって感じの詐欺だったけど、現実の詐欺は巧妙になっているらしいので、親には注意するように言っとかないと。


06:30:19 | kamiarizuki | | TrackBacks