December 09, 2011

少女?時代

相方が職場の忘年会の幹事らしい。
幹事は余興もするらしく、今日は練習という事で同僚が三人来ていた。
同僚とは言ってもみんな年下、下手すると親子ほど年が離れてる、それにみんな可愛いし・・・
なんでも、少女時代の振り付けをやるとか。
自分家なのに、なんか居場所がない感じ・・・・
それにしても、みんな若い(相方以外は)。
なんだか自分にもあんな時代があったはずなのにと思うと、ちょっと切ない。
まあ、今更若返る事は出来ないし、昔に戻りたいとは思わないけど。
この老化した体はもう少し何とかならないものか。
今までの不摂生が悔やまれる。
それにしても少女時代自体全く分からない私は、何やってるかさえも理解できない。
やっぱり歳なんだろうな。

22:51:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ゴルフをする夢、一緒に回ったのがあたるや面堂、ラム。
となると普通のゴルフ場じゃ無い。
グリーンが水の中とか、すごい山岳とか砂漠とか、もうメチャクチャ。
それでもあの面子なら楽しく無いわけがねえ。


05:55:34 | kamiarizuki | | TrackBacks