February 13, 2011

無事帰宅

 今回の三連休天気が非常に心配だったけど、蓋を開けてみれば寒かったけど旅先では大きな崩れもなく、ほぼ無事に予定をこなすことが出来た。
 それにしても旅に出ると時間が縮むんですかね、なんかあっという間に終わってしまった気がする。
 また明日から普通の日常が・・・
 来月から相方の勤務が変わるので、休みが思ったように取れるかどうか分からないので、しばらくは遠出出来ないかもしれないし。
 次は何を楽しみにしようか。

21:53:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

長崎市内での宿泊は久しぶり。
今朝食を食べてきました、朝風呂は温泉ではないので止めました。
今日の予定はまだ迷ってます。
天気は思ったよりは、良かったのが救いかな。


08:08:13 | kamiarizuki | | TrackBacks