February 02, 2011

明日は節分

 つい先日正月が終わったばかりみたいな気がしていたのに・・・って一昨日も書いたけど、ほんと早い。
 明日は節分、別に豆を撒いたり恵方巻きを食べようとは思ってないけど、節分が過ぎればいよいよ冬もお終いみたいな気分になる。
 ただ一年で一番寒い2月がまだほぼまるまる残っているので、安心ばかりはしていられないけど。
 それでも今の時期が寒気の底、これからは少しずつ暖かく成るはず。
 我慢するのももう少しの辛抱かな。

21:38:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り気温も少し高い予報。
明日も天気がよさそうなので、雪も一段落かな。
明日から松江の百貨店で長崎の観光と物産展をやるらしい。
来週ちょうど長崎に行くので情報収集をかねて、日曜日にでも見に行って見ようかな。


06:38:40 | kamiarizuki | | TrackBacks