February 27, 2011

スタッドレス

 来月配備される新型機、今日はそれようのスタッドレスを購入した。
 何故この次期にって思われるかもしれないけど、今年の6月にタイヤが約1割値上げされることが決定されているし。
 今の時期ならシーズン終了間際で安く買えるのではって思惑もあったから。
 残念ながら割引販売はされていなかったけど、安い内に買っておくのは正解だとショップの人にも言われたのでまあいいか。
 ホイールは今の車と共通なので、実家に行ってタイヤを取ってこなければ・・・


19:22:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

だるま

 昨日は居酒屋で飲んでいた、今回二回目だけどなかなかいい感じのお店。
 別に事件も起こらず普通に飲めた。
 踊るが好きな人には分かってもらえると思うけど、「居酒屋だるま」名前が前から気になってたところなんだよね。

10:35:20 | kamiarizuki | | TrackBacks