February 06, 2011

次期主力機決定

 昨年後半から選定を開始した我が家の次期主力自家用車。
 ディーラー巡りをしカタログも沢山もらい、見積もりもいくつか出してもらったけど、結局決め手になったのは友人関係。
 本当はもっとも有力だったのは違う車種だったけど、燃費とセールスマンとの関係からプリウスに決定。
 納車は3月予定、これで現在のウイッシュはお役ご免。
 やく20万キロ、よく走ってくれました。
 次のプリウスは何年何万キロの付き合いになるのでしょうか。
 なんにしても楽しみです。

20:54:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日は遅くまで起きてたので、今日はこんな時間まで寝てた、日曜が半分終わった・・・
そういえば春場所が中止になった、隠岐の海や白鵬の名前は出てないけど大丈夫かな。
真面目に取り組んでいる人も、たくさんいるだろうに、こんなことになるとは。
真面目にやってる人が馬鹿を見ないようにしてほしいものです。


11:05:07 | kamiarizuki | | TrackBacks