March 14, 2011

何時もの月曜日だけど。

 何時もの朝、何時もの職場、何時もの仕事。
 殆ど普段と変わらない日常、だけど東北では今も45万人もの人が避難生活を続け、死者行方不明者も1万人を越えている。
 TVを見るとほんとに現実に起こっているのかと、思ってしまうような映像を繰り返し放送している。
 本当は地震なんて起きていなかった、そう思いたいけど現実を変えることは出来ない。
 昨日も書いたけど、こうやって普段の生活を続けられる事が、いかに幸せなことか。
 私に何が出来るか、なんの力もない私だけど、少しでも役立つことがあれば、やっていこうと思う。

22:09:45 | kamiarizuki | | TrackBacks