March 25, 2011

イレギュラー

 今日が同僚の最後の勤務、何事もなく送り出せればと思ってたけどなかなか上手くは行きません。
 何故か今日に限って、年に数回しかない業務が三件も発生。
 更に悪いことにその内二件は終業間際の時間に集中。
 結局バタバタしてる内に仕事が終わり、余り言葉をかけるまもなく彼は去っていった。
 私は遅番だったけど、今日は更にその終わり近くに予定外の作業が入り、帰るのが遅くなった・・・
 なんか今日は気分的にかなり疲れた、こんな日はとっとと寝たいけど、やらないといけない事が在ったりするので、こんな時間にブログを書いてる。
 来週からは当分遅番が続く、早く新人が慣れてくれるように頑張ってもらわなければ。

23:01:46 | kamiarizuki | | TrackBacks