March 07, 2011

講評

 写真を撮り始めて既に30年、だけど自分的にはまだまだ修行中のつもりでいたのだが。
 今月から写真クラブの月例会で講評をすることになった。
 その会の講師の方に誘われて入会したのだけれど、まさか講評をすることになるとは。
 未だに自分の作品にも迷いがあるのに、他人の作品を講評なんて出来るのか。
 まあ、ある意味人の作品は第三者的な目で見られるので、自分の作品よりは色々評価出来るかもしれないけど、それでも人を納得させる講評が出来るのか。
 まあ何事も経験をしないと自分の物にはならないので、これもいい経験だと思う事にした。
 やっぱり自信はないけどね。

22:29:29 | kamiarizuki | | TrackBacks