April 01, 2011

4月になった。

 なんか気が付くと今年も1/4が終わった、そして今日から4月。
 桜の花も早いところでは咲き始め、いよいよ春本番と言ったところだけども。
 今年ものんびり楽しんではいられないような。
 考えてみると現在の部署の責任者になって1年、昨年の今頃は引き継ぎをしてくれなかった前任者のお陰で大変だったからな・・・
 今年は今年で、全くの新人さんを指導しながらの毎日、肉体労働ではないので身体はそんなにしんどくないけど、精神的に疲労感が蓄積してきた。
 でも休めるのは日曜だけ、こうしてブログで愚痴っても仕方ないとは分かっていてもつい・・・
 来年こそはのんびり花見が出来るようになりたい。

22:04:06 | kamiarizuki | | TrackBacks