May 13, 2011

天気良し

 今日は久しぶりに太陽の顔を見た気がする。
 帰りには月も綺麗に見えていた、雨のお陰か黄砂の影響が少なかった気がする。
 明日も天気良さそうだし、気分は良いけど仕事・・・
 まあ、頑張ります。

22:55:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今場所の隠岐の海(5日目まで)

 今場所は過去に例のない技量審査場所、隠岐の海は先場所(正確には船場所は中止になったから先々場所)十一勝四敗と過去最高の勝ち星を挙げているので、少しは番付を上げるだろうと思っていたけど、何故かいきなり東前頭四枚目、いくら何でも上がりすぎだろうと思ったら、案の定ここのまでの成績は二勝三敗。
 それでも一昨日昨日と連勝してるので、これで波に乗ってくれると良いんだけれど。
 今までのパターンだと初日黒星だと、最後まで黒星先行で成績が伸びない。
 今場所は今までとは違うところを見せてもらいたいものです。

07:12:00 | kamiarizuki | | TrackBacks