May 02, 2011

ぼうげつ

 昨日、松江市内をうろうろしてて、昼食に立ち寄ったのが ハンバーグ・カツの店ぼうげつ。
 正直、殿町通りの東のあまりの人通りが多くない通りに面していて、入り口もそんなに目立たないのが難点。
 でも入ってみると予想より広く、居心地はそんなに悪くありません。
 メニューはハンバーグとカツが中心、お値段はそんなに高くないのですが、ボリュームがありかなり満足できます。
 味も悪くなく、場所が良かったらもっと賑わってるのではと思ってしまう店でした。
 ただ駐車場が在るのか無いのかよく分からないので、なかなか行く機会は作れないかな。

23:11:52 | kamiarizuki | | TrackBacks