May 05, 2011

オーシャン

 連休最終日、今日は相方は夜勤明けだったので、皆生温泉に行ってきた。
 今日利用した施設は、皆生温泉のオーシャン。
 先日リニューアルされてすっかり綺麗になっていた、内装はアジアンテイスト一杯でちょっとしたリゾート気分。
 受付でロッカーのキーをもらうと、食堂の支払などもそれで出来るので、館内着のまま一日のんびりできる。
 お温泉に入って食事して、また風呂に入って昼寝して、最後に風呂に入って。
 今日は昼前から夕方までゆっくりすることが出来た。
 温泉は完全掛け流し何だけけど、以前より微妙に薄くなったような気がした。
 連休最終日としては丁度良い気の抜け方、明日からまた仕事なので気を締めて頑張らねば。

20:56:00 | kamiarizuki | | TrackBacks