May 06, 2011

鉄道忘れ物即売会

 昨日温泉の帰りに寄った百貨店の催事場で行われていた。
 売られていたもの、傘とか財布とかは当たり前、バッグや杖・老眼鏡、果てはストラップや鉛筆・CD等々。
 いろいろ在るけど、流石に忘れ物だけあって使用感はしっかりあり、在る意味微妙。
 今回は先日壊れた傘の代わりを探してみた、傘もいろんな物が揃っている。
 ごそごそ探してみるとわりと新しい物もあったりして、なんとか気に入った物を見つけることが出来た。
 まあ最近は安い傘がいくらでもあるから、こんな所でわざわざ中古を探さなくてもと思うけど、掘り出し物が見つかると何か嬉しい。
 この傘の前の持ち主がどんな人かは分からないけど、大事に使わせてもらいますよ。

22:43:08 | kamiarizuki | | TrackBacks