May 08, 2011

cafeぴぃす

 昨日はいささか飲み過ぎ、今朝は洗濯も相方に任せて、調子でないまま半日が終わり。
 先週借りたレンタルDVDを返しにでたついでに、先日わりと近くにオープンしたcafeぴぃすに行ってみた。
 以前別の喫茶店だったけど、店内はリニューアルされて明るく綺麗。
 モーニングやランチメニューも結構充実しているみたいだけど、今回はカフェオレとシフォンケーキを注文した。
 そにしてもこのお店、もっと乃木駅の近くにオープンしてくれると良かったのだが。
 我が家から歩いて行くにはちと距離がある、食べ物屋が少ない乃木駅周辺、ちょっとこの点が残念。

19:42:36 | kamiarizuki | | TrackBacks