June 04, 2011

土曜日は平穏無事に過ぎ。

 金曜日は他人の手違いと、イレギュラーな処理とが重なり、一日バタバタ。
 今月からやっと日替わりで遅番をするようになったのに、昨日は帰る直前までよけいな仕事が入ってきてまいった。
 それでも、前から予定していた飲み会には無事に参加する事が出来て、夜中まで楽しい酒を飲む事が出来た。
 で、今朝は少々気持ちが悪い目覚め、微妙に前日の酒が残ってる感じ。
 深夜に震度3の地震があったのにも全く気が付かなかったからな・・・
 酒気帯びで捕まる事はないと思いつつ、車で出勤。
 こんな日は暇だといいな、と言う願いが通じたのか、日中は特に問題もなく。
 半日は寝て過ごす事が出来るほど、暇だった。
 帰ってから、温泉にも行けたし、明日は休みだし。
 休肝日と言う事で飲まなかった事以外は、実にいい土曜日だった。

23:43:13 | kamiarizuki | | TrackBacks