June 05, 2011

スマートフォン

 今月の支払分で携帯本体分の支払が終わる、これで月々の支払が楽になるので助かる。
 しかし、そう思うと何だか新しいものが気になるのも、新しもの好きの血か・・・
 ただ、最近はスマートフォンが主流になっていて、旧来型の携帯はあまりこれと言った進化はしていない気がする。
 まあ、今使っている携帯も機能的には十分すぎるので、これ以上望む無ものはないのでいいんだけど。
 で、スマートフォンなんだけどどうも手に馴染まない、PDAには興味があったけど、当時は通信方法に難有りで手を出さずじまい。
 今考えるとその選択は正しかったと思うけど、進化したスマホはどうかと言えば、どうも手に負えそうにない気がする。
 慣れればなんとかなりそうな気もするけど、スマホに乗り換えるならデータ通信器機を買い増しした方が、使い勝手がいいような気もするし。
 何にしてもスマートフォンは私には合わないと言う気がするってのが正直なところかな。

21:16:04 | kamiarizuki | | TrackBacks