June 07, 2011

当たった。

 温泉から上がって冷たいものを飲む、ほんとは麦酒が理想だけど、車で行ってると飲めないので、まあそれは我慢して違うものを飲む。
 今日はたまたまコーラが100円だったので、コーラにした。
 カロリーが気になる私はゼロ、しかし自販機から出てきた缶は赤。
 なんか間違ったものが出てきたのかと思ったら、黒い缶も出ている。
 よく見るとハッピー缶当たりと書いてある。
 なんか自販機をよく見るとそう言ったキャンペーン中らしい。
 中身は何かと思ったらイヤホン、まあ当たりは当たりなので喜ぶべきだろうけど、使い道がない・・・
 結構重いので、もっと違うものが入ってるかと思ったら、バランスをとるために重りが入ってる。
 重りは缶を飾るときの台になると書いて在るけど、使わないな。
 なんかこんな事で幸運を使ってて大丈夫かな、そう言えば昨日のロト6は1000円当たってた。
 これはいい予兆なのか、ピークなのか。
 微妙だ・・・・・ 

20:28:42 | kamiarizuki | | TrackBacks