August 12, 2011

日曜の成果

前の日曜日は小屋原温泉で目覚めた。
温泉で泊まるのはやはり良いもの、朝から温泉三昧。
そして今まで課題だった三瓶温泉湯元旅館へ。
今まで入り損なった分ここでも温泉にしっかり浸かり、50周年記念ラベルのある意味レアものの焼酎をゲット。
そして三瓶バーガーで昼食。
三瓶はここまでで、松江にとんぼ返り。
車の半年点検を終えてから、自転車で水郷祭まっただ中の松江市内へ。
カラコロ工房内にあるセレンディプ百々で鷹の爪グッズを購入しフロッグマン氏のサインと吉田君の名刺をゲット。
時間がなかったから自宅へとって返し、シャワーを浴びて「たてまち」へ。
夕方からワイン講座に参加するためバスで向かった。
今回で4回目というワイン講座、なかなか話も面白く、滅多に飲めないワインも飲めて満足。
そのご併設の和倉バーで飲んでからほろ酔い気分で帰宅した。
なかなか充実した日曜日であった。

22:14:36 | kamiarizuki | | TrackBacks