August 16, 2011

フォトコンテスト

諸々の事情で今月末締め切りのフォトコンテストに出品することになった。
テーマが決められているので、それ用の作品を撮りに行けるかが心配だったけど、それはなんとかなって、応募用の作品は出来た。
出品料が必要なので郵便為替も準備した。
封筒その他は手持ちのものでまかなえるので、後は応募するだけ。
と、言いたいけど自分的には一番やっかいな作業が残っている。
画題・・・これが決まらない。
いつも画題をつけるセンスがないと散々言われているので、今回は気の利いたものをと思ってるけど。
考えれば考えるだけ陳腐なものになってしまう気が・・・・
また、センスがないと言われそうだけどストレートな画題にしようか。
なんにしても余り迷っていると締め切りに間に合わなくなってしまう。

22:19:02 | kamiarizuki | | TrackBacks