August 02, 2011

ニキビ

乾燥肌が極度に悪化して、酷いことになっていたのが今年の春。
6月に成ってからやっと病院に行けるようになって、治療を始めたら乾燥肌はあっという間に良くなった。
未だ完治には至ってないけど、見違えるようになった。
だが、今度は右肘に変な発疹が、乾燥肌が治ったばかりの場所だったのでそのたぐいのものかと思ってたけど、今日診てもらったらニキビらしい。
治療の過程でそういうこともあるって事で、今度はそれの治療にあたることになった。
それにしてもこの歳でニキビに悩まされるとは、ニキビなんてもう卒業したと思ってたけど、60過ぎるまでは卒業することはないらしい。
う〜ん、まだ青春か。

21:59:00 | kamiarizuki | | TrackBacks