January 11, 2012

何だか疲れた。

肉体的にはそんなに疲労感はないけど、精神的には少し疲れがたまった感じ。
なんだか寝ても、精神的な疲れが取れたって感じがあまりない。
ここのところ細かいトラブルが相次いでいるし、趣味の方も締切やら、会計報告やら貯まっているし。
今日はもう頭使いたくないので寝ます。
私も座禅でも始めようかな。


21:56:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

黒星が三つ並んだ隠岐の海、今日は過去勝ったことがない横綱白鵬が相手。
金星を狙ってほしかったけど、下手出し投げであっさりと土がついた。
今場所は何となく元気がない感じで少し心配です。


18:06:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

中学校の夏休み、最終日に自由研究が出来てなくて、焦っている自分がそこにいた。
空は青く、きもちいい風が吹いていた。
なんか懐かしい夢だった。


05:05:13 | kamiarizuki | | TrackBacks