January 15, 2012

会計報告

昨年途中から写真クラブの会計を引き継いだ。
昔やっていたので、いい調子で受けたのはいいけど、なんか時間がなくて、歳出だけあわせて済ませていた。
で、昨日昨年の会計をやっと閉める事にして合わせてみると、なぜか2000円多い。
何度確認しても領収書と支出した金額は合っているので、収入の記載漏れとしか考えられない。
収入は会費と預金利息しか無いので、誰かの会費をもらっているのに、名前を落としてるのは間違いない。
ではそれは誰か、引き継いだ後から会費をもらったのは二人、でもその人たちは記載がある。
そもそも引き継ぐときに現金の確認をしなかったのが悪いけど、まいってしまった。前会計は現在中国出張中だし。
今日の例会で色々確認してみてもわからない。
どうしたものか、それが問題だ。


21:33:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

もう負け越しに後の無い隠岐の海。
今日は新大関稀勢の里との取り組み。
立ち合いは組止めたけど、結局上手くとられて、下手出し投げで倒された。
これでストレートで負け越し、今場所は元気が無いのでやっぱり心配です。


20:56:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

嫌な夢

ここのところ変な夢ばかりだけど、今朝のは強烈だった。
まだどきどきしてる。
たまにはいい夢見たいな。


03:34:13 | kamiarizuki | | TrackBacks